2009年07月11日

アイドル金太朗

アイドル金太朗

グレイス 唯一の男の子
  金太朗です

今まで大人ばかりの空間だったのに
金太朗の登場で環境が一変してしまいました

赤ちゃんのお世話など全く分からなかったのに…

スタッフ皆ちょっと詳しくなってしまいました

私達の作業場も

今はミッキーやアンパンマンで溢れています

でもなんといっても金太朗の存在の大きさの凄さ

あっという間に私達の心を掴んでしまいました

金太朗が私達のアンパンマンになりました





同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事画像
珈琲の店グレイス
仮面
グレイスの聖地
4ひきのスタッフ
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
 珈琲の店グレイス (2009-07-21 15:49)
 仮面 (2009-07-18 17:09)
 グレイスの聖地 (2009-07-16 16:23)
 4ひきのスタッフ (2009-07-05 17:39)

この記事へのコメント
14周年だったんですねぇ
おめでとうございます。金ちゃんの写真 保存しました。チュッツ手にして 眠かったのかなぁ 私もいつもグレイスのお花に、金ちゃんに癒されています。
Posted by 金ちゃんのファンより at 2009年07月11日 21:58
こんにちは(^O^)
足跡から伺っています。

私もアンティークが好きで、荒田のお店にも一、二回伺ったことがあります。とても素敵ですね。(^O^)

お店でランプベルジェを見かけました。さすがグレースさんだと思ったのを覚えています
Posted by イマージン at 2009年07月12日 15:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイドル金太朗
    コメント(2)